自社ホームページをマイナーチェンジしました

台湾のタオルの株式会社便利箱

WordPressを活用して、自作で会社ホームページを制作・更新していますが、見ていただく方に分かり易く見ていただくにはどうしたらいいものか?と考えながら、リサーチしながら、TOPページに文字が多いスタイルから、画像を活用したブロックタイプのデザインに変更してみました。

株式会社便利箱ホームページ

スライダーをプラグインで設定し、事業内容をギャラリー機能を活用してリンクを設定。
埋もれてしまっていた日記のタイトルを“ニュース・日記”に変更し、TOPページにも最新記事のタイトルと日付、サムネイルが5つ表示されるように設定しています。

このほか、「台湾のタオル」の“片面起毛”、“両面起毛”、“製作実績”、“他社製品との比較”を1ページごとに独立させ、「台湾のマスク」をメニューに追加しています。
この他、“キャラクターライセンス”や“OEM事業”を「事業サポート」というページに独立させてメニューにも追加しました。

ホームページ制作をするのは、約20年ぶりとあって、昔を思い出しながら、新しいことにも触れていて、楽しい気持ちで更新しています。今後も、自作で楽しみながらホームページを更新していこうと思っています。

お気づきの点がございましたら、是非、ご指摘・ご指南のほどお願いします。
同様の体裁で宜しければ、ホームページ制作もいたしますので、お気軽にご連絡ください!