弊社へのお問い合わせについて

お知らせが遅くなってしまったのですが、2023年2月23日ころから2月25日までの3日間、問い合わせフォームを通じて、多くのスパムメール(ロボット)を受信いたしました。そのため、2月26日付で、問い合わせフォームを閉鎖しております。

映画やキャラクターを活用した販促・イベント・商品化企画、OEMによるグッズの製造、HP制作等のWEB関連など、お困りのことがございましたら、どのようなことでも結構です、以下メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

info@benribako-jp.com
※「@」を半角にしていただきメール送信してください。

最近では、女子硬式野球チーム様にご依頼いただきベースボールキャップやベースボールユニフォーム、ガチャ製品のOEM製造を担っております。また、キャラクターコラボにおいては、プロスポーツリーグやモータースポーツ、台湾プロ野球など、商品化企画を提案させていただく機会もいただいております。
WEB関連でも、20年前に映画関連のWEBメディアをゼロから構築した経験を思い出しつつ、HPリニューアルのお話をいただいており、サポートさせていただいております。

「便利箱」らしく、何でもやらせていただきますので、ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください^^